【Kracie】新商品 ねるねるねるねゼリードリンク

クラシエ

今回はクラシエのねるねるねるねゼリードリンクを買ってきました。ファミマ限定みたいです。120kcalみたいですね。

ねるねるのもととシュワシュワパウダーが入ってまして、そして、フタの部分に作り方が書いてあります。上下に10回ほど振ってねって書いてありますので、振ってみます。

付属のストローで、まずはいただきまーす。どろっとしてますね。食べるとちょっと見た目に反して
シャバシャバっとしてる感じですね。爽やかなソーダ味です。

では、ねるねるのもとを入れてみます。入れるとぶどう味になるんですね。

すっごい紫色になりました。これで食べると、ぶどう味というか、ねるねるねるね味になったというかんじです。

最後にシュワシュワパウダーを入れていきます。いただきまーす。酸味が追加された感じですね。シュワシュワパウダーっていうわりには、そんなにシュワシュワしてないですけど。

そして、ここでネット上にもあった、ねるねるねるねを入れて食べてみます。いただきまーす。

うん、これは別々で食べたほうがいいかな。ということで今回のねるねるねるねゼリードリンクの評価は星2つ!★★☆☆☆

タイトルとURLをコピーしました